Introduction

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2012年11月6日火曜日

ワラーチプロジェクト8日目 ありがとう静岡、こんにちは愛知!

昨夜はLittle Guyの個室にてゆっくり身体を休めることができた。
マッキーさんからの一週間のご褒美頂いたので、今日からまた頑張ります!!


しかし今朝はざんざん降りの雨、お昼には止む予報だったけど弱まり次第走り出そうと話していた。
9時にマッキーさんと息子さんがLittleGuyとテントの回収に来て、雨の中皆で撤収。
LittleGuyといい、テントといい、食事といい、マッキーさんのホスピタリティには頭が上がらない。もしLittleGuyがなかったら、雨のなか車の荷物を上げ下ろしして凄く大変だった。(もちろん雨も想定内だけど、それでも気持ちが萎えた・・・) 
最後に「なにかあったらいつでも連絡ください!」と、ここまでしてくれてまだ惜しみなく応援してくれるマッキーさんの言葉に今朝は目頭が熱くなってしまった。

雨もだいぶ弱まってきたので、スタートの弁天島駅へ向かうと雨はすっかり上がった。
ワラーチプロジェクトが始まって8日、運だけでは済まされないぐらい我々は守られている。
9:59、弁天島駅をスタート!スタート直後は風が冷たかったが、そのあとは蒸し暑い一日となった。
プロジェクト始まって以来の3人だけでのスタート。思えば、東吉さんと一日を二人で走るのも2日目以来。毎日毎日、沢山の人が一緒に走りにきてくださった。

楽しかった(けど長かったー!!)静岡県がようやく終わり!
沢山の素敵な思いでをありがとう静岡県、そしてこんにちは、愛知県。

愛知県に入り、まず最初に目に入ってきたボディビルジム。

お昼はJAの駐車場をお借りして皆であったかいチキンラーメン+沢山の差し入れ
(ジャイアンから頂いたパンが凄く美味しかった!それに芥田さんから頂いたクリームチーズを付けたらまた絶品でした)

スパーキーにもジャーキーのおやつ(お預けちゅう)

私の足もすっかり良くなったみたい。痛みはもう無し、明日からは少しワラーチで走ってみようと思う。
今日は21.8km、13:40に無事にゴールの少年自然の家に到着。
東吉さんの5と私の3で、8日目のサイン

到着するや否や、向いのセブンイレブンのトイレで顔を洗って着替えてFJクルーザーへ戻ってくると、まったく予想もしていなかったサプライズゲストがそこに!


インド在住でインドにいるはずの松岡サヨちゃん!
旦那さまのスケさんと私は、3年前にアドベンチャーレースのチームメイトとして中国の遠征にも一緒に参加した仲。2年ほど前にインドに転勤になり、それ以来インドに住んでいる。
偶然にも豊橋の実家に帰省していて、偶然にも久しぶりにツイッターを開いたら私の呟きを見て駆けつけてくれたという。差し入れに柿を持ってきて応援してくれた。サヨちゃんと久しぶりに会えて本当に嬉しかった。ありがとう!

今日で8日目、プロジェクトの半分。
もう半分?と、あっという間だった。
いやいやまだ半分、これからが本番なのだけど、毎日毎日本当に楽しい。

明日と明後日も20kmずつ、神戸まで着々と近づいている。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~
    昨晩、お邪魔しましたマッキーさんのお客です。
    今日は、走り出すときには天気が回復していたなんてやはり、「持っているもの」ありますね。
    なぜならば、私の職場では雨に降られていたからです…
    残りのRUN、体に気をつけてがんばってくださいね!!
    応援しています。

    返信削除