Introduction

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2013年1月18日金曜日

TEVA新年会

昨日、前代未聞の集まりが開催された。



皆さんはTEVAをご存知だろうか?
アドベンチャーレースを始めてから、様々なパドリング種目をやるようになり「サンダルといえばやっぱTEVA!」というのが私の勝手なイメージ。

それもそのはずで、TEVAは世界で始めてストラップ付きサンダルを開発したメーカー。

元イーストウインドのチームメイトであるクラッチこと倉田文裕は、現在TEVAのサポートアスリートとして活動している。独自のシューズ開発をしており、昔からランニングシューズもかなり評判が良い。

それはさておき・・・
当日前に出席者の簡単な紹介を見させていただいた。そこにはラフティング世界チャンピオンチームのメンバー全員、日本のトップMTBフリーライダー、ストリートMTBチーム、プロアングラー、プロウェイクボーダー、ウェイクスケーター、クライマー、トレイルランナー、日本のアウトドアスポーツ界を支える雑誌の編集長たち、ライターさんといった、ビッグネームばかり!!

直接お会いしたことはなくてもその世界では超有名人で、お会いしてみたかった方が何名も。
また以前から私自身がお世話になっている方たちも数名。

必ずしも全員が全員、TEVAのアスリートや関係者という訳ではない。
私なんて、去年現役引退してるし。。。 

それぞれ違うジャンルだけど、アウトドアという共通のフィールドで情熱を持った人たちばかりが集まった。それぞれのジャンルでトップアスリートである人たちが、ジャンルの垣根を越えて集結できる機会なんてまさに前代未聞。
しかし、それがまさにTEVAの狙いでアウトドアに情熱を持ち、一生懸命やっている人たちが交流する場を提供してくださった。


選手としては現役引退した私だが、やっぱりこの世界が大好き。
自分はいつまでも情熱的な人が好きだし、そういう人間でい続けたい!

いつまでも自分がやっていることに対して、情熱的に取り組んで行きたい。
素晴らしい仲間や出会いから、とにかくもの凄い「刺激」を頂いてしまった楽しい夜だった。

TEVAの皆さん、本当に素晴らしい機会をありがとうございました。
そして参加された皆様、お会いできて本当に光栄でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿